こた通信!

こた通信!

安閑とした日々がご希望ですか

「まもって守護月天!解封の章」みねね先生のシャオ・太助が帰ってきてた!!

まもって守護月天! 解封の章 1 (コミックブレイド)

 

 

ってことで、学生時代以来の守護月天です。

知ってる人じゃないと全然わかんない内容ですよね!

それでも書きたかったんすwww

 

久々すぎてどんなストーリーだったかも所々忘れてしまいました(;・∀・)

旧エピソードを踏まえているシーンもあるので、ちゃんと楽しむには読み直しが必要になりますね!!

読み直したいいいいいい!!

守護月天とエヴァが中学生時代の僕を形成したんでね(・∀・)

 

ちなみにアニメの主題歌は「さぁ」でしよ!


Mamotte Shugogetten! (まもって守護月天!) さぁ/SURFACE

 

コロコロチキチキペッパーズで有名になったあの曲でしね!

 

今後の展開も期待してるでしー!

 

おわり!