こた通信!


こた通信!

安閑とした日々がご希望ですか

【報告】ブログ名を変えました!

 

 

 

ええ、急なことですみません!

 

ブログ名変えました!

 

急なことですみません!!

 

 

 

意識の問題

 

「こたログ!」でも別にいいっちゃいいんです。

 

けど、(あくまで個人的な気持ちで)「ログ」って自分自身に向けた「記録」って感じがしちゃうんですよね。

 

いや、世の中でたくさんのブロガーさんが「〜ログ」っていうブログを運営しているのはわかります。

 

特に否定するつもりはありません。

 

それで上手くいってる人も多いと思います。

 

けどね、ぼくもちょっと意識が変化してて「ぼくではない誰かに向けて書いていきたい」とか思っちゃったりしたんだよね!!

 

いや、ほんと「こたログ!」でも「誰かに向けて書こう」とすることは出来ると思うんだけどね!

 

でもなんかやっぱりさ、「形から入りたい」みたいなとこもあるしさ!

 

てかそこも含めて「ブログは自由!」でいいんじゃないかとも思うんだよね!

 

 

 

とはいえ

 

でも結局は「ブログ」でしょ?って話もあると思います。

 

うん、ブログだね…(笑)

 

まぁいいじゃん! 堅いこと言うなって!

 

自由にやらせてよ!(笑)

 

 

 

内容が大幅に変わるわけではない!

 

「〜通信」って情報提供のコンテンツって感じがするんです。

 

いや、ほんとは何かもっとオシャレな気の利いたブログ名っていうのも憧れるんだけどさ。

 

そういうのはサブブログ等でちょこちょこいじって遊んでいきたいと思います。

 

なお、「こた通信!」と「こーた通信!」とで迷ったんだけどさ。

 

「こたログ!」からの流れならそこは前者でしょう、と思ってそうしました。

 

 

 

とは言え、

 

書くこと(内容)はあんまり変わらないんですけどね。

 

そんな急に180°方向転換できるもんじゃないしね!

 

そこも含めて自由にやらせてよー!!!!

 

 

 

ってことで、今後もよろしくお願いします!

 

おわり!