こた通信!


こた通信!

雑記ブログっていうのは、たのしいなぁ!

ムッツリスケベという漢

雑記


9/3〜6で青森に行っていました。


目的は叔父の一周忌。


誰かの一周忌に参加するのは初めてでしたが、

感想としては「こんなにあっさり終わるもんなんだなぁ」といったところです。


昨年の葬儀はあんなに皆んなで涙を流したのに。
法事ってこんなものなんですね。

 


法事を終えて向かった先は、


七戸町のお祭りです。



 

 

 

30枚くらい写真を撮りましたが

 

 

 

 


基本的は可愛い女の子や綺麗な女性がいたらシャッターを切っていました。

 

 

 

 



 

 

しかも撮ってるとき、隣には母親と妹がいるんですよ。


いかに、「女の子を撮っている」ではなくて「山車を撮っている」という態度で撮るかに神経を集中させて撮影していました。

 

 


だって、僕ももう32歳になりますしね。


いい大人ですしね。


色欲めいたことは隠すのが大人ってものじゃないですか。


ていうか「女の子が大好き」みたいなのを親に示すのって嫌じゃないですか。


僕の夢は可愛い女の子がたくさんいる事務所を設立することですし。


事業内容は不明ですが、可愛い女の子がたくさんいることが大事です。


飽きるくらいに可愛い女の子と一緒にいたいです。

 

 


ここまで書くと「こいつやべー」とお思いの方も多いのではないでしょうか。


犯罪の匂いがしますか?


わかります、わかります。


しかし、ぼくは犯罪には興味ありません。


至って健全に「女の子が大好き」です。


これまであんまりこういうことを書いてこなかったので、今日で女性読者が3分の2くらい減るかもしれませんが、


ぼくはムッツリスケベです。


男なんてオープンスケベかムッツリスケベ、どちらかしかいませんから。


ムッツリスケベは「ぼくは真面目です」みたいな顔して、心の中では絶対「可愛い女の子と友達になりまくりてえええ!!!!」って思ってますから。


それをあたかも「女の子にはさほど興味ありません」って涼しい顔をしていたほうがモテるはず、と思っているのがムッツリスケベですから。


ちなみに、それをどこかのタイミングで折り合いをつけて、諦めるのが「ムッツリスケベの結婚」なんじゃないでしょうか、なんて思います。

 


ぼくもこんな可愛らしいブログアイコンにしておきながら、

 

 

f:id:kotaronobuta:20160906222135j:plain

 

 

中身はしっかり「男」ですからね。


いや、「漢」と書いたほうがかっこいいか。


いろんな意味で「漢漢しい(おとこおとこ・しい)」ですよ。


ケンシロウみたいなアイコンに変えたほうがいいかもしれません。(変えないけど)

 

f:id:kotaronobuta:20160906222302p:plain

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A6

 

 


メンタルは豆腐なんですけどね。

 

 

 

追伸


青森の親戚の家が上北郡東北町なんですけど、ソフトバンクの電波がすこぶる悪いんです。


これは何年も前から悩まされているところで。


ツイッターも、ブログも、ブラウザ(Safari)も開くのに時間がかかりすぎて、やる気がなくなります。


そうなるとこうして世の中に発信してクリエイトしていこうという若者がどんどん折れていくわけです。


現にぼくも関東に帰ってからこの記事をアップロードしています。


あんなに暇な時間があったのに、ちっとも投稿してない。


下書きのまま眠らせていたらクリエイトしていないのと同じ、何もしていないのと同じです。


これでは一体何人の若い才能達が、電波圏外問題によって潰されてしまうかわかりません。


なので、この記事をたまたま読んだソフトバンクモバイルの偉いお方がいらっしゃいましたら、是非


青森県上北郡東北町の電波状況を良くしてやってください。


地方がどんどん寂れていってしまいますんでね。

 

 

 

おわり。