こた通信!

こた通信!

安閑とした日々がご希望ですか

【感動再び】またもやタイガーマスクさまから贈り物を頂いてしまった件!

 

ごめんね!

最初に謝っておく!!

今日もなんだか超日記というか、思うがままに綴らせていただきます!!!!

 

Amazonほしい物リストを公開したらまた匿名のタイガーマスクさんから贈り物を頂いてしまったから!!!!

 

 

 

 

 

いや、まじでほんとに嬉しいです!!

ありがとうございます!!(贈り主さま、この記事読んでくれていますかね??ほんとに感激しております!!)

 

※贈り主さま!ツイッターでもメッセージさせていただきました!ほんとに大切に読ませていただきますね!!

 

 

 

 

ぶっちゃけこんな風にほんとに頂けるとは思ってなかった

 

いや、だって「世の中にそんなうまい話なんかあるわけないじゃん!」って思ってる人が大半でしょ?!

いや、今回のは「うまい話」とはちょっと違うのかもしれないけどさ。

けど、みんなが「Amazonほしい物リストを公開したら本当に送ってもらえましたぁ。てへ」なんて言ってたとこで「いいよね!可愛い子(orイケメン)は!」って思うじゃん!(卑屈か)

 

 

けど、今回の件と前回の件よ!!

いや、思ったより世の中は愛に溢れているじゃないか!!(T ^ T)

ほんとに!

というか、愛を持って何かを「与えよう」とか、他人を「喜ばせよう」としてくれている人がこんなにも実際にいるんだな!ってことに感動を覚えます!!

 

 

 

きっかけはこんな記事を書いたこと。

  

kotaro-nobuta.hatenadiary.jp

 

 

そしてさっそく頂いてしまったこと。

  

kotaro-nobuta.hatenadiary.jp

 

 

からの、今日のこのプレゼントですよ!!!!

ありがとうございます!!!!

 

「古典部シリーズ」が揃ったので、順次読み進めさせていただきます!!

 

f:id:kotaronobuta:20160815220542j:image

 

うれしいいいいいいい!!!!

 

 

 

ペイフォワード精神を忘れない

 

何度も主張したい。

「ペイフォワード精神」を忘れずにいきたいんです。

今回も匿名でプレゼントしていただいたので、お返しは出来ません!

これは少し悲しいけど、ここは涙を呑む。

そしてまた別の違った誰かに、この感動を循環させていきたいんです。

 

※ペイフォワードって何?って方は映画を見てね!

  

ペイ・フォワード [DVD]

ペイ・フォワード [DVD]

 

¥927(2016年8月15日現在) 

 

 

 

ほんとは別に「ほしい物リストからプレゼントする」じゃなくても良いんです!

誰かに親切にしてもらったら、他の誰か3人に親切にしてあげるっていうのがペイフォワードだから!

他の誰かは3人じゃなくてもいい。

2人でも、5人でも、1人でもいいと思うんです。

とにかく、この親切のバトンを次につないでいければ。途切れさせなければ。

 

 

 

気持ちが落ち着いてきた

 

こうして文字を綴っていくうちに、舞い上がっていた気持ちが落ち着いてきました(笑)

僕のこの経験が、他の誰かにも起こって喜びに変わるといいなあって思います。

 

今回贈ってくださったタイガーマスクさま、本当にありがとうございます!

他愛のないゆるゆるとした僕ですが、今後とも見守っていただけたら幸いです!

 

 

 

......なんか、挨拶が堅いかな???

まあ、いいよね!?

これが僕のキャラだから!ってことで(笑)

 

 

 

おわり!(本当にありがとう!)