こた通信!

こた通信!

気張らずに書いていきたいです。

【池袋】【A】PIZZAで行こう!おしゃれランチ・デートにもおすすめ!

 
 
気になる可愛い女の子をランチに誘いたい…
 
けど、気の利いたお店なんか知らないし…
 
あああああああ!
 
なんてお悩みの池袋チェリーボーイよ!
 
そんな後ろ向きなこと言ってっからいつまでたってもチェリーb…
 
大丈夫だ!
 
とりあえず今日紹介する【A】PIZZAに連れていってみよう!
 
女の子はだいたいきっと喜ぶぞ!
(自分以外の人を喜ばせられることをいつも考えてる男がモテる男ってもんだぞ)
 
レッツゴー!
 

f:id:kotaronobuta:20160521170100g:plain

 
 
 
 
 
外観。
 
f:id:kotaronobuta:20160519083108j:image
 
池袋東通り本店はこんな感じ!
 
黒い看板が目印!外壁もおしゃれだ!
 
 
 
店内!
 
f:id:kotaronobuta:20160519083055j:image
 
おしゃれだ!
 
店員さんも若い!20代が多いかな!客層も若い!
 
女の子の店員さんもめっちゃ可愛いけど、デート中は見とれてちゃダメだぞ!御法度だ!
 
 
 
メニュー。
 
f:id:kotaronobuta:20160519083038j:image
 
写真じゃなくてイラストなのだ!おしゃれ!
 
ランチサービス、ドリンクのメニューページはこんな感じ!
 
f:id:kotaronobuta:20160519083026j:image
 
サラダは女の子に嬉しいね!
 
 
 
この日は豆乳と抹茶のハーフ&ハーフのドリンクを注文しました!
 
一緒に行った友達はブラッドオレンジのジュース!
 
f:id:kotaronobuta:20160519083010j:image
 
ドリンクもめっっっっっちゃおいしいぞ!
 
この日注文したピザは「クアトロフォルマッジ」だ!
 
f:id:kotaronobuta:20160519082958j:image
 
切り方が 1/2、1/4、1/6、1/8 から選べて、
 
提供時にすでに切られている状態で持ってきてくれます!
 
ぼくは 1/8 で!
 
はちみつをふんだんにかけます!!!!
 
f:id:kotaronobuta:20160519082947j:image
 
手で食べてもいいし、フォークなどのシルバー類も用意されています!
 
今回はフォークで!
 

f:id:kotaronobuta:20160519082926j:image

 
おおおおおおお!デリシャス!
 
もう生地もふわっふわで、チーズも濃厚!
 
しょっぱさとハチミツの甘さとのハーモニーも絶妙だ!!
 
また、1/8 に切ってもらってるとフォークで食べやすいのもいいね!
 
※手を汚すのが嫌な女の子もいるから、そういうとこで会話してアドバイスしてあげよう!コミュニケーションしよう!
 
 
 
食べ終わったら、ドリンクを飲みながら彼女とおしゃべりしよう!
 
間違っても自分の話ばかりじゃダメだぞ!
 
その辺のことは水野敬也先生の本でも読んで学んでいこう!
 
LOVE理論

LOVE理論

 

 

 
 
 
 
店内BGMもおしゃれなジャズ!!
 
サックスやピアノの音色が2人の時間を演出してくれますよ!きっと!
 
 
 
ちなみに、今回ご紹介した【A】PIZZA!
 
他にも西口や西武デパート9Fや高田馬場にも店舗があるので、そちらもご活用ください!
 
公式HP
 
 
 
女子同士のランチにもおすすめ!
 
ランチの予算的には1000円前後くらいかな!
 
 
 
 
女の子をこんなとこに連れてったら
 
「〇〇くんって意外にこんなオシャンティーなお店知ってるのね(はーと)」
 
と、ギャップ萌えもあるかもしれないぞ!
 
 
 
ワンチャン狙ってけ!!!!
 
 
 
 
 
おわり!