こた通信!

こた通信!

安閑とした日々がご希望ですか

【感想】「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」観れば?

 

2016/05/08。

 

新宿ピカデリーにて「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」を観てきました!

 

ネタバレちょっとだけするかも!

 

 f:id:kotaronobuta:20160509213853j:image

 

最初ね、何を見ようかなーと思ってさ。

 

自分の中では「コナン」なんかも候補に上がってたんだけど、

 

でも「コナン」って登場人物分かんないんだよね!

 

「せらますみ」だっけ? その辺はもう全然知らない!(悲しい)

 

なので、安定のしんちゃんに決めました!(≧∇≦)

 

 

 

席はもうすっかり埋まっていて、一番前でした!

 

人気だね!さすがだね!

 

そして子供が多い!

 

公開から3週間経ってるので、わりとゆったりした客入りになってるかなーと思ったけど、甘かった!

 

しんちゃん人気は健在ですね!

 

f:id:kotaronobuta:20160509202831p:image 

 

本編前にある公開前作品の予告も好きなのでがっつり観てきましたw

 

ポケットモンスターの予告で泣きました。ニャースにもらい泣きだ(;_;)

 

あと京アニ製作の「聲の形」って映画が良さそうだったな!

 

 

 

そんなこんなで、クレしんも本編スタート〜。

 

f:id:kotaronobuta:20160509202908p:image

f:id:kotaronobuta:20160509202944p:image

f:id:kotaronobuta:20160509203104p:image

 

まあまあ面白かったゾ!!

 

ちょいちょい笑いどころもあった!

 

中盤辺りからはずっと泣いてたぼくだけど(;_;)笑

 

ほんとね、ここ5〜6年で一気に涙もろくなった気がするんだ。

 

今回は友情と親の愛情に泣かされちゃったよね。

 

f:id:kotaronobuta:20160510080445p:image

 

 

映画オリジナルキャラのサキちゃん。

 

前半はクソ園児だったけど(心を閉ざしてる系)、後半になってくるとかわいいよw

 

やっぱり5歳児だなあ(^○^)

 

f:id:kotaronobuta:20160510080508p:image

 

 

 

映画では数々のピンチに襲われるのがクレしん映画のいつものパターンですが、今回はひまわりがかなり活躍します!(≧∇≦)

 

f:id:kotaronobuta:20160510080525p:image

 

かすかべぼうえいたい、ファイヤー!

f:id:kotaronobuta:20160509203026p:image

 

エンディング曲はケツメイシ

 

劇場内では子供たちが「友よ♪」ってとこだけ一緒に口ずさんでいて可愛かったゾw

 

ほっこり。

 

f:id:kotaronobuta:20160509203044p:image

 

まあまあ面白かった!

 

星3つかな!!★★★☆☆

 

ゲスト声優も安田顕吉瀬美智子とにかく明るい安村…といった感じ!

 

安田顕さん、吉瀬美智子さん上手かった!

 

とにかく明るい安村氏は本人役!

 

「安心してください!はいてま…」

 

f:id:kotaronobuta:20160510080552p:image

 

 

 

 

最近は魔女の宅急便やトトロを観ても泣いちゃうぼくですが、

 

 

という格言もあるので、なかなか汚れてるんだなあって思ってます(笑)

 

 

 

久々の映画館!楽しかった!

 


2016年4月16日(土)公開!『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』 本予告

 

 

 

じゃ!

 

おわり!