こた通信!


こた通信!

安閑とした日々がご希望ですか

なぜ、読書を効率化するのに『TOPPOINT』がおすすめなのか?

 

忙しいビジネスパーソンのみなさん。

 

なかなか読書の時間って取れていないんじゃないのでしょうか?

 

ほんとは読まないといけないとは思っているのに、

 

速読なんて技術も持ち合わせてないから1冊読むのにも一苦労だよおぅ

 

って思っているんじゃないのでしょうか?

 

 

 

わかります、その気持ち。

 

ぼくだってぶっちゃけそんなに読めているわけじゃない。

 

けど、遅読でもいいから読んだほうがいいと思うんです。

 

 

 

でもやっぱり読書も効率化させていきたい!!!!

 

というワガママなあなたへ、

 

ひとつとっておきのサービスをご紹介しましょう・・・。

 

  

既に知ってる人もいると思うんですが。

 

 

 

 

とっておきの読書効率化サービス・・・

 

  

それは・・・

  

 

これだあああああああ!!!!

 

 

『TOPPOINT』だ!!!!

 

www.toppoint.jp

 

 

 

これ、超おすすめですから!

 

毎月大量に出版されるビジネス書をから10冊を厳選してくれて、

 

それをB5サイズの冊子にて要約をしてくれているんです!!!!

 

 

f:id:kotaronobuta:20160504162656p:plain

 

100冊の新刊書籍を熟読して10冊に絞って4ページに要約・・・って、

 

このスタッフの方々、毎月かなり大変なんじゃね?!

 

って心配になるほど良心的なサービス!

 

各書籍の要約ページはこんな感じ

 ↓

 

f:id:kotaronobuta:20160504165143p:plain

 

 

良書に絞って要約を載っけてくれてるというのがすごい。

 

 

 

しかもジャンルの守備範囲も

 

経営

マーケティング・販売・営業

経済・金融・投資

国際

社会

リーダーシップ・組織・人事

自己啓発

文化・思想・科学

ロングセラー

 

と、めっちゃ幅広い!!!!

 

なので視野も広がっていきます。

 

 

 

これまで紹介された書籍の一部

 ↓

f:id:kotaronobuta:20160504163213p:plain

 

 

『TOPPOINT』で要約されてるのを読んで、さらに書籍を買って読んだら最強だと思います!

 

『TOPPOINT』の要約を毎月読むだけでもそうとう教養は高まっていきそうですが!

 

 

 

ちなみに、『TOPPOINT』の定期購読者になると過去の書籍紹介記事もweb上で(PDF形式で)読めるようになります。

 

f:id:kotaronobuta:20160504174923p:plain

 

 

 

 

 

ただ、この冊子、

 

一般書店では売ってないんです!

 

定期購読誌ってことで、年間購読する形式になっているんです!!

 

f:id:kotaronobuta:20160504163508p:plain

 

 

 

それでも

「厳選された10冊分の良書が要約されてまとめてあって1冊あたり1080円」

って考えたらめっちゃ安いと思います。

 

本田直之氏の「レバレッジ・リーディング」の中でも『TOPPOINT』を紹介されていました!

 

f:id:kotaronobuta:20160504170418p:plain

 

 

 

資料請求でバックナンバーも送ってくれるみたいなので、よかったらやってみてください。

 

資料請求 | TOPPOINT

 

 

 

ちなみにぼくもこの3月まで定期購読してました!

 

けど更新を忘れてて・・・(^◇^;)

 

この5月からまた送られてくるように再申し込みましたw

 

 

 

積極的に良い読書をしていきたいものですね!!

 

 

 

 

 

 

おわり!