こた通信!

こた通信!

安閑とした日々がご希望ですか

【感想】無印良品でアメ色玉ねぎの野菜カレーを買って食べた!

 

またまた無印良品のカレーを買ってきましたー!

 

 

kotaro-nobuta.hatenadiary.jp

 

 

だって、自炊めんどくさいんだもんね。(あ、本音)

 

どうしても自炊できないときもあるじゃん?!

 

そんなときは(無印良品の)レトルトカレーで妥協しよう!

 

 

 

今回のカレーはこれ。

 

「アメ色玉ねぎの野菜カレー」

 

f:id:kotaronobuta:20160420211319j:image

 

裏(原材料名等)

 

f:id:kotaronobuta:20160420211325j:plain

 

 

 

 

辛さレベル5段階中「1」!

 

食べやすそう!(辛いの苦手)

 

さっそく湯煎して温める!!

 

 

 

白いご飯を盛って・・・

 

完成!!!!

 

f:id:kotaronobuta:20160420211334j:image

 

じゃーーーーーーーーん!!

 

早い!!

 

レトルトだからね。

 

特に何か特別な調理過程とかないよね。

 

うん。これでいいのだ。

 

(いつか自炊して男の一人暮らし手抜き料理の記事を作ってやる……という心意気だけはある)

 

てか色的にも辛くなさそう感がひしひしと伝わってくるぅ〜。

 

 

 

さて、実食。

 

f:id:kotaronobuta:20160420211342j:image

 

んー!これは!

 

辛さゼロだな!!!!(そりゃーな)

 

あまーーーーーい。(井戸田さんな)

 

いや、ほんとに甘い。辛くない。

 

おこちゃま向けだ、まじで。

 

「アメ色玉ねぎ」をまったく気にすることなく(入ってた?)完食。

 

肉が入ってないからな。

 

その点はちょっと物足りなかった。

 

肉がほしい人は別の商品(バターチキンカレー等)をチョイスしてくださいね。

 

そういう意味も含めて、個人的にはバターチキンカレーのほうが好きかな(^ω^)

 

 

 

でも今回の野菜カレーもおいしかったよ。

 

小さいおこちゃまがいるファミリーは是非試してみてね。

 

 

 

また無印行こう。

 

 

 

 

 

おわり!