こた通信!


こた通信!

雑記ブログっていうのは、たのしいなぁ!

開設後2〜3ヶ月で圧倒的成果を出しているブログを3つ紹介する!

ブログのこと

 

クソニートブロガー共ー!アクセスが欲しいかー!

 

おー!

 

クソ社畜ブロガー共ー!アクセスが欲しいかー!

 

おー!

 

自由になりたいかー!

 

おー!

 

最速で結果を出したいかー!

 

おー!

 

だったらこのブログを参考にしやがれええええええ!!!!

 

 

 

・・・ってことで(←何この茶番)、

 

ブログ開設してから2ヶ月3ヶ月で圧倒的成果をあげているブログを3つ紹介してみたいと思います。

 

 

 

ぶっちゃけ、ぼくがブログをふらふら読んでて偶々見つけた記事なので、

 

ちゃんと探せば他にももっとすごいブロガーさんがいるかもしれません。

 

けど、今回紹介する方々も凄まじいアクセス数を叩き出しているので、

 

鼻血ブーしないように気をつけて読んでください。

 

失神して倒れても責任とりません。

 

あしからず。

 

初月190PVのぼくからしたら、月とすっぽんくらい(いや、天使とうんこか)の差があるので、

 

鼻毛が抜けるほどにびっくりでした。

 

はっはっは。

 

では、いってみましょう。

 

 

 

もくじ

 

 

 

①Outward Matrix

www.outward-matrix.com

 

ほえー。2ヶ月目にして95,021PVとな。

 

1/26からスタートさせてるから、厳密には2ヶ月と5日だけど、それにしてもすごい。

 

桁違いだ。

 

2月は50記事投稿、3月は31記事投稿してる模様。

 

著者のShinくんは1990年生まれだから、25歳かな。たぶん。

 

国立大学を出てて、TOEICスコアも945と。

 

すげー。

 

本もよく読んでるし、記事の文字数も3000字とか。

 

そりゃ記事の内容もクオリティも濃くなるよなあ。

 

キーボードがメインじゃなくて、音声入力を活用しているみたいです。

 

読者目線の記事(読んでくれた読者が満足いくような記事)を徹底して書いているし、

 

ブログで稼ごうぜ!なんて浮ついたことも言わない。

 

すごい若武者だな!!

 

読んでると説教にあってるような気分になるので、注意が必要です(笑)

 

 

 

 

 

②まじまじぱーてぃー

www.mazimazi-party.com

 

クソマジメゲスブロガー・あんちゃさん(たぶん24歳)のブログ。

※追記

ちょうど今日(4/8)がお誕生日とのこと!おめでとうございます!

 

2ヶ月目にして98,894PV!!

 

きええええええ!!!!

 

収益も2万円を超えたとのこと。

 

厳密には1/30からスタートさせてるので、2ヶ月と2日でこの数字ですかね。

 

ほんとにスゴイ。

 

投稿記事数も2月は27記事で、3月は28記事。

 

なので、オーソドックスにほぼ1日1記事ペースですね。

 

ちなみにマジメな記事もあれば、アホな記事もあります。

 

下ネタも。

 

容姿端麗(キレイというよりはかわいい系)。

 

そしてやっぱり「価値ある情報を発信する」という理念の基に運営してる模様。

 

大事なことであろう。

 

また人柄が愉快でおもしろい。

 

 

 

③Enter101

enter101.hatenablog.com

 

アラサーのあきばはらさんのブログ!

 

3ヶ月目にて230,961PV!!!!

 

鬼だ!!

 

しかもブログ開設したのが1/11なので、実質2ヶ月半の運営でこの数字!!

 

へ ん た い だ !!!!(笑)

 

・・・とは言え、2ヶ月目のときには397,692PVだったので、大きく後退しているのだが。

 

え?

 

2ヶ月目のときには397,692PV」だと?

 

きえええええええええ!!!!

 

化け物だ!!

 

なんなんだ、このウーパールーパースーパールーキーは!

 

そんなことあんの!?

 

バズっているという要素もあるが、

 

しかしやはり、ひとつひとつの記事の内容も情報量が多くて大変に濃い。

 

ネット上で話題のネタとか、WEBサービスに関することとか、好きなことばかりを書いているというあきばはら氏。

 

1月65記事、2月50記事、3月49記事アップと。

 

なんというハイペース。

 

すんごい。

 

天才かよ。

 

f:id:kotaronobuta:20160405013449j:plain

http://english-cimic.hatenablog.com/entry/2014/06/17/151438

 

 

 

 

あとがき(おまけ付)

 

・・・ってことで、

 

短期間で圧倒的結果を出しちゃう人っていますよね、いつの時代も。(オリエンタルラジオとか)

 

ぼくの知らないとこにもたくさんいるだろうしね。

 

やっぱり「読者にとって有益な情報」を発信していくブログがこういう成果を挙げていくんですねー。

 

 

 

とはいえ、読者にとってまったく無益な(?)日記系ブログもぼくは好きです。

 

たとえばこんな

 ↓

udonmaru.hatenablog.com

 

無印のタオルケットが欲しい!と思い立って調べたら、

ちょうど10%オフの最終日だった。

間に合ってラッキー☆

 

 

とか、超ほんわかしますwww

 

こうやって読者に癒しを与えられるのも、「有益なブログ」のひとつのかたちなのかもしれませんね。

 

 

 

ブログなんて自由に書けばいいんだよ、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

おわり!

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方