こた通信!

こた通信!

安閑とした日々がご希望ですか

【感想】映画「宇宙兄弟」観たど!!!!

 

映画「宇宙兄弟」を観ました!

 

いやー、かっこいいよなあ、小栗旬くん!

 

f:id:kotaronobuta:20160312231126p:plain

 

岡田将生くんも堤真一さんも新井浩文さんもかっこいい!

 

麻生久美子さん綺麗だなあ!(好きだ!)

 

濱田岳くんも吹越満さんも塩見三省さんも最高でした!

 

f:id:kotaronobuta:20160312231207p:plain

f:id:kotaronobuta:20160312231227p:plain

 

 

 


映画「宇宙兄弟」予告編

 

 

 

「夢の続きを、始めよう。」ってな!!

 

原作漫画をまったく読まないで映画を観たんすよ。

 

ハラハラしたわー。

 

コメディ部分も面白かったしな!

 

濱田岳くんのツッコミも最高でしたwww

 

 

 

劇中ではサラリーマンをクビになった六太(小栗旬)が31歳から宇宙飛行士の夢を叶えようとするんだよ。

 

おれも31歳だよ。

 

必死に試験を受けるんだよ。

 

弟・日々人(岡田将生)との約束を果たすために。

 

 

 

兄・六太は宇宙飛行士の試験に合格するのかは映画を観てのお楽しみ......としておこうかと思いますが(いまさらw)、

 

とにかく夢を追いかけるっていいなあ!!って思わせてくれる作品でした。

 

 

 

ちなみに六太と日々人の少年時代を演じる子役くんら(中野澪くん・中島凱斗くん)も素晴らしかったです。

 

中野澪くんにいたっては顔もそっくりに見えたし、左利きまで同じだし。

 

f:id:kotaronobuta:20160312231300p:plain

 

え?

 

中野澪くんは「信長協奏曲」にも出てるの?

 

小栗旬くんにまあ縁のある子だね!

 

 

 

2012年の映画だしさ、

 

「宇宙兄弟」が流行ってたのは知ってたし、良い作品ってのは聞いてたけど、

 

漫画も映画もアニメもなんとなく読んだり観たりする機会を逃していたんだよね。

 

でも観てみたらやっぱり本当に良い作品でした!

 

Huluでも配信中なので、利用している人は是非観てみてね!

 

www.hulu.jp

 

 

 

 

 

まあしかし、

 

 

 

 

 

麻生久美子さん綺麗だなあ!

 

 

 

 

 

おわり!

 

 

 

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]